これでキャリア、辞退しました。悔しいですが。

勤務の仕事によっては地位断定が必要な商品もあり、今回のキャリア要請先端がそうだったのです。地位断定とは何か妨害を起こしたときに断定輩が弁償とかを始める物ですが、特に普通に仕事して揉め事を起こさなければ何も断定輩には影響ありません。大まかそうです。それで、地位断定輩を2輩も必要だったのです。文書に書くんですね。各本人が。しかし、僕は離婚してお父さんとは疎遠で縁を切ってある感じだし、自力掛かる弟とも疎遠であんな系なので夫人しかいないのです。親せきはいますが、こんなこと申し込める間近い関係ではないしで、通常こんなことで辞退してしまったのです。悔しいですね。また、夫人も離隔しているので、逐一郵便して書いて貰う必要があったのも面倒ですね。これに懲りて断定輩なんか無用ような勤務を探しています。健在見立て書まで提示させる勤務だったのですが。リアル、勤務によって就職に関して提示文書が多いこともあり面倒ですね。エピレ 足

宇宙では10倍のスピードで老化するって?

最近何回か、ISS国際宇宙ステーションを見ました。見ましたって、テレビで?いいえ、肉眼で。知ってましたか?国際宇宙ステーションって、実は地上から、肉眼で見えるんです。JAXAのホームページに、何日の何時にどこの上空を通過するって情報が書かれているんです。宇宙ステーションといえば、日本人宇宙飛行士のかたも何人か行ってますよね。それで、宇宙飛行士になれたらなあ、とか、将来は月や火星に行ってみたいなあ、などと思うかたもいることでしょう。でもわたしは全然そうは思いません。先日テレビ番組で、アンチエイジングには重力がかかせない、という話を聞いたからです。重力は、お肌をたるませる敵のように思うかたは多いと思いますが(わたしもそうでした。)、実は重力を感知する耳石(耳のなかにある小さな石)が振動することで、脳から指令を受け、わたしたちの筋肉ははたらくのだそうです。もし重力がなかったら、筋肉や骨、認知能力までもが、10倍のスピードで老化していくそうです。だから、帰還したばかりの宇宙飛行士は、立つこともできないですよね。地球の重力、大切です。http://www.ooooner.com/musee-hanashita.html

今日で最後仕事でした疲れたよゆっくり休んで楽しもう

こんばんは?今日はやっと今年の最後の仕事でした
ようやくゆっくり年末を迎えてゆっくり出来るので
めちゃめちゃテンションが上がります
今年もいろんなことがあったけどとっても楽しく何とか過ごせたのかなと思っています自分の中では(笑)…(*^_^*)
でも今年は働き方について考える年になった
過剰な労働の実体が社会問題になりましたよね
自分も人ごとではないと改めて思いました
今日電通の社長辞任することなったのはまぁ当たり前といえば
そうだと思うけど辞めたから絶対に会社の体制全て変わるとは思えないのが正直なところだと思うけど
会社教訓のないようがそもそも変な内容と思うけどね
会社大きくなり過ぎて人の気持ちなんて考え無くなってくるんだよ考えるのは最初のうちだけだよね
僕も来年からちょっと自分のことも考えるきっかけになったのでとても良かったですではとりあえずお風呂に入ってきますではまたね?(*^_^*)(笑)(笑)!!キレイモ 9500円

プーチンの行状に呆れかえるばかりだがこれまで緩すぎた日本にも責任はある

日ロ交渉の為に来日したプーチンの行状を見た限りでは日本側は非常に辱めを受けたような感じですが、そのことに対してプーチンに嫌味でも言おうものならプーチンにこう言い返されそう。
お前らも我々を裏切ったじゃないかと、安倍は親友だと思っていたがウクライナ侵攻への制裁としてアメリカと手を組み経済制裁を発動しているではないかと。
言われてみればそんな理屈も成り立つ気がしますが、要するに領土を渡さない為にはどんな手でも打ってきそうなのが今のロシアだとするともう諦めるしかないようにも思えます。
しかしこのようなKGBのスパイ上がりの強面な人を相手にするのではなく、この人が失脚後の弱体化したロシアのリーダーを狙って交渉する方が軍備等非力な日本の取りうる唯一の作戦ではないかという気がしますが。
その意味で今回の交渉は日本にとってはいい勉強になったようにも思えます。
恥をかかされて終わっただけのように見えますが、本当に大事なのはこれからも領土返還交渉を続けられることですから、いつかきっとロシアの方から北方4島をお返ししますと言ってくる日が絶対にやって来ることを信じて諦めずに交渉し続けられるかが重要だと思います。ミュゼ 400円

最近のホスト事情について語らせてもらいます。

ひと昔前のホストといえば、髪の毛がトッキントッキンで、とんがった靴に、キラキラのスーツのイメージだと思います。
最近のホストは違うんです。まず髪型はナチュラルなものになり、ナチュラルというのは男性のヘアカタログのようなワックスで少し髪の毛をフワッとさせたぐらいです。
服は最近私服の所が増えてきました。今ではスーツがホストの武器でしたが、最近は私服でカジュアルな所が増えています。靴もスニーカーです。アクセサリーもゴツゴツしたものより、シンプルな物が増えてきました。
それは何故かと言うと、お客様からの要望です。
お客様からすると、いかにもホストです。というような人を連れて歩くのに抵抗が出てきてしまったようです。まるで、オシャレな大学生ぐらいの方が連れていて恥ずかしくないからだそうです。今でのお客様層も変わり始めて、今ではお金持ちのマダムでしたが、今では女子大生や若い風俗嬢、キャバ嬢などがメインです。お客様の一回に使う額も減ったのにも関わらずたくさんのお客様にプライベートで会ったりしなければならなくて大変だそうです。http://www.fonfix.co/unaji-datsumo.html

午前中にクリスマスケーキを手作りしました。

今日はクリスマスイブです。クリスマスイブとあってか私の町には雪がうっすらと積もりました。でも、お昼頃にはもう消えるほどのうっすらとした雪です。でも、雪は積もると大変ではありますけど、クリスマスイブらしい天気だなと思いました。
温暖化の影響もあるのか最近まで雨だったり晴れだったりだったからです。本当に最近では冬なのに雪がほとんど積もりません。この先の将来の日本は冬には雪も積もらないのかなと心配になるくらいです。
今日はクリスマスイブというのもあって、クリスマスケーキを手作りしました。少し手抜きをして、スポンジはスーパーで買ったのを利用しました。果物は家にあった安い缶詰めを利用しました。
ここ最近、私はロールケーキを作ったりしているせいか生クリームの塗り方も上手になってきました。味もお店で買ったケーキみたいで美味しいと思います。午前中に一人でせかせかとクリスマスケーキを作りました。今夜、ケーキを食べるのが楽しみです、ミュゼ 400円

DreamHack Summer NiP vs GODSENT

こちらはGroupBの初戦の勝者NiPとGODSENTのマッチに繋がる。
過去の戦績はちょっと3戦で、NiPが2勝やるが断じて互角と合うスコアで、随分見ごたえのいらっしゃる要素になりそうです。
単純な俳優ではどうしてもNiPのほうが粒揃い。GTRは初戦でも危うい状況を救い、この大会でも期待できるだろう。
GODSENTはpronaxのプロデュースとやり方に磨きがかかっていて、HellRaisers戦ではoskarを沈黙させることに的中。こういうマッチでも同様の拡散が期待される。
全力で当たるとさすがにNiPが勝つだろうが、GODSENTがどんなにNiPお隣の動きを読み、パートナーの裏を用いるかに因る。
注目奏者はf0rest,xizt,pronax,twistの4呼び名。
xiztがどんなにpronaxの読みをなくすか、屈指のオールラウンダーのf0restがどれだけ柔軟な移転ができるかが繁盛の手掛かり。
pronaxがNiPをどれだけ翻弄するか、また個人でNiPに対応できる火力を持つtwistがどれだけ暴れるかにも注目。脱毛ラボ 24

デリバリー者名称のことやメルアドサーバの業者について

お伝え人間ニックネームなどについて授業しました。お伝え人間ニックネームは、お伝え人間の名として表示されるものです。メルアドとともにお伝え人間ニックネームはたったメーラに設定するだけのものであり、お伝えメールサーバでチェックされるディテールではない結果誤ったサインインをすると、そのディテールが専ら送信されてしまうので、注意が必要です。使い手ニックネームは、ダウンロードメールサーバに登録されている使い手ニックネームだ。パスワードは、ダウンロードメールサーバに登録されているパスワードだ。お伝えメールサーバは、お伝えメールサーバのIP所だ。ダウンロードメールサーバは、ダウンロードメールサーバのIP所だ。IP所の他に、サーバニックネームで指定することもあります。お伝えメールサーバはSMTPサーバ、ダウンロードメールサーバはPOPサーバとよぶこともあります。メールに関することを授業しましたが、メールのことでもここまで詳しくは知りませんでした。なので、細かく知れて嬉しかったです。機会があれば、また勉強したいだ。キレイモ 回数

ようやくこれで思い残さず引退できるかもしれない

生けるレジェンドと言われたバーナードホプキンスが51才にしてようやく迎えたラストファイトは、なんと8ラウンTKO負けという惜しい結果に終わってしまいましたが、その結果は私にとっても予想外でした。最後は判定でもいいから勝って引退の花道を飾るはずだと思っていたからです。
ところが弱いと見込んで選んだ相手が意外にも結構強かったみたいでリング下に転落してしまうほど何発もいいパンチをもらったようですが、それでも本人は顔にも大した傷もなく至って元気そうで、あれはパンチではなくプッシュされたのだとか言い張っていたようですから、敗れはしましたが最後の試合もホプキンスらしさは健在だったようでした。
ドクターストップがかかってもおかしくない年齢なわけですからもはやカンバックの可能性はほとんどないに等しいので、これが本当に最後の試合だと思うとさすがに寂しいですが、これほど長きにわたって一流であり続けボクシングをやり尽くした選手も稀だと思うし、本当に羨ましい限りのボクシング人生ではなかったのではないかと思います。ミュゼ 100円 カウンセリング